忍者ブログ
たびたびまたたび
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いままで1匹いたのですが家ネコなので友達が居たらいいかなと思って
子猫を買いました。
仲良くしてくれるものだと思い込んでいたのですが
事態は最悪に!
ナワバリのようなテリトリーってやっぱりあるのでしょうね
いままでいたネコが、おそろしく怯えた様子で拒絶する様子をみていて
涙が出そうになりました。

@おすすめぶろぐ@
http://shimopix10.seesaa.net/
http://shimopix09.seesaa.net/
http://shimopix08.seesaa.net/
http://shimopix07.seesaa.net/
http://shimopix06.seesaa.net/
PR

■ クリーチャーシステムのリニューアル

 クリーチャーの存在は本作最大の特徴ともいえるものだが、このシステムに大幅な改良が加えられた。

 まずクリーチャーの進化の際、従来はレベル1にリセットされていたが、進化後もレベルが維持される。またレベルアップの際にスキルポイントを獲得するようになり、任意のスキルを取得できる。これに合わせてオーバーブリードシステムも変化し、より多くのスキルポイントを獲得できるという形になる。

 クリーチャースキルのリセットも行なわれる。またスキルのリニューアルも行なわれ、今後さらに修得できるスキルを追加するとしている。

 経験値配分は、従来の10%の配分から、プレーヤーキャラクタと同量を獲得するよう変更された。ただしクリーチャーのレベルがプレーヤーと同じか高い場合は、クリーチャーに経験値が分配されない。

 騎乗用のクリーチャーも改良されている。これまで他のクリーチャーと同じように編成して召喚してから騎乗していたが、アップデート後はアイコンをダブルクリックするだけで騎乗できるようになり、より簡単に利用できるようになる。

 このほか、従来はテイマーNPCを通じてしか開けなかったクリーチャー編成ウインドウが、Alt+Yキーだけで開けるようになる。これにより、どこでもクリーチャーの編成が可能になる。

■ 修練者の島

 ゲームをスタートして一次転職を行なうまでの「修練者の島」の仕様が変更される。まず島の全体マップが新たなものに置き換えられ、合わせてクエストも変更される。このほか案内人と初級教官、中級教官のグラフィックスの変更や、食料品商品NPCと召喚師ルドミユが追加される。

ヤフーニュースより 抜粋
クレジットカードでポイントを!

ケイblog

かざかフィナンシャルグループ株式会社(英文名称:KAZAKA Financial Group Co., Ltd.)とは、東京都港区に本社を置く、金融事業の持ち株会社。2007年2月1日に、株式会社ライブドアフィナンシャルホールディングスから社名変更。

概要
ライブドアグループ時代には、最も採算性の良い部門と言われていた。ネット広告・ポータルサイト関連事業といった他の部門では苦戦が続いていたため、グループにおいて当部門が唯一の収入源とも言えるものであった。

2005年2月1日 - 会社設立
2006年12月20日 - 当社全発行済普通株式をライブドアからアドバンテッジパートナーズLLPへ譲渡
2007年2月1日かざかフィナンシャルグループに商号変更 

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

かざか証券

オリコ ポイント

益田市立横田中学校の2年生が20日、職場体験学習の一環として若葉保育園(同市横田町)で子供たちと触れ合った。

働くという体験を通して自己理解を深め、働くことの意味や意義について考えることが目的。

同中の2年生が、校区内の事業所や福祉施設などから希望する職場を選び、21日までの2日間現場で学習する。

若葉保育園には、羽多野菜見子さん(13)と大平玲菜さん(13)らが参加。

保育室で3歳未満児と一緒におやつのメロンを食べたり、楽しく遊んだ。「小さい子と遊ぶのは久しぶりで可愛い」と羽多野さん。

大平さんは「楽しいです。将来は保育士になりたい」と話していた。【児子勉】

6月21日朝刊

保育士講座

*おすすめブログ
http://moranbon05.lime-ge.net

 梅を使ったまちおこしに取り組んでいる京都府綾部市和木町で、梅の塩漬け作業がピークを迎え、19日、梅の甘い香りがただよう工房で、和木町農林業振興組合(田中利喜司組合長)の女性部員らが、収穫した梅の実を丁寧に塩漬けした。

 同組合は、1989年から休耕田を活用して梅の栽培を開始。実を利用し、無添加の梅干しや梅ジャムなどの加工品を作っている。この日、工房では女性部員12人が、前日などに収穫し、水につけ、あくを抜いた小梅(約90キロ)を用意。水気を切った後、塩をまぶして、重しをのせる作業に追われた。

 約3カ月間漬け込めば、「梅漬け」が完成。市内の観光案内所などに出荷するほか、今年は都市部の大手百貨店のお歳暮用商品パンフレットにも登場する予定。和久眞佐代女性部長(66)は「暖冬で実が小さいかと心配しましたが、できは平年並み。おいしい梅漬けができそうです」と話した。          最終更新:6月20日1時30分

ヤフーニュースより 抜粋
  お歳暮


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(12/31)
(12/30)
(12/29)
(12/28)
(12/27)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索